学生・卒業生のインタビュー記事を掲載中です。

研修旅行、授業風景などをスライドショーにてご紹介!

展示情報は随時更新中!
卒業生の方も展示の際はご連絡下さい。本欄にてご紹介させて頂きます。

加藤忠一教授とOB、OG、学生らが栃木県庁新庁舎の天井画を制作しました。完成までの道程を追います。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Clip to Evernote
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
学外展期間中です! 18:30
只今卒業制作展の学外展期間中です。(Link!)
そんなわけで今更ではありますが、搬入の様子をご紹介しま〜す。


朝イチの会場。まっさら。



集合は東京都美術館前、朝の9:00。
ただでさえ起きるのがツラいこの時期、なかなかのハードスケジュールです

会場に入ると、早速搬入開始。


それぞれの展示場所に運び込む。



梱包開封。



作品の並びを調整。


並びは予め決めていくんですが、実際その場所に作品を持っていって並べてみるとやっぱり調整が必要なのです。
「あちらを立てればこちらが立たぬ。」こういうときにピッタリの言葉です。(笑)

そんなこんなであっという間にお昼になりました。


つかの間のひととき。


昼食は恒例のピザ屋さんへ。(あ、みんなは初めてなのか。)
外食でピザ!ということで、ちょっと豊かな気分になれます(笑)
ちょっと休憩したら、またそそくさと会場へ。


実際に展示してくれるのは彩美堂さん。


並び順が決まったら、展示作業。
毎年無理を聞いて頂いております。(スミマセン
   ・
   ・
   ・
そんなこんなで、無事に終了致しました。
今年はスムーズだったなぁ。
担当の係の方はおつかれさまでした!!

そうそう!今年度の優秀作品も発表このタイミングで発表になります!
本年度は
最優秀賞 1名
優秀賞  2名
が選出されました。
おめでとうございます!!

最優秀賞:澤本幸子



優秀賞:我妻尚子



優秀賞:小川冴弥佳


是非会場で実物をご覧下さい。
学外展は2月11日(木・祝日)まで開催中です!
Clip to Evernote
| NEWS | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 文星芸術大学 油画研究室 -
スポンサーサイト 18:30
Clip to Evernote
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ピザ屋が恒例なのですか。




画像を観る限り、ときめく予感のする作品が…(ドキドキ)。
明日が楽しみです!!。ぜひ、ドキドキさせてほしいですね!!。
posted by 油画OGの子鹿 | 2010/02/08 8:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-oil.jugem.jp/trackback/240
<< NEW | TOP | OLD>>
Google
WWW を検索 http://bunsei-oil.jugem.jp/を検索