学生・卒業生のインタビュー記事を掲載中です。

研修旅行、授業風景などをスライドショーにてご紹介!

展示情報は随時更新中!
卒業生の方も展示の際はご連絡下さい。本欄にてご紹介させて頂きます。

加藤忠一教授とOB、OG、学生らが栃木県庁新庁舎の天井画を制作しました。完成までの道程を追います。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Clip to Evernote
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
学外展終了〜。 10:00
昨日、学外展最終日でした。


搬出が終わったあとに残っていたみんなでパチリ。おつかれさまでした!


DMを見ていらっしゃった方、卒業生、ふらっと立ち寄られた方・・・。
会期中はたくさんの方に作品をご覧いただきました。
(管理人(じ)の感想としては、デザイン専攻さん(Link!)のレベルが高くて驚きました!)


「外国の方も結構いらっしゃっていました。」学生談。


昨日は最終日でしたので、昼過ぎから搬出作業開始。


大事に宇都宮まで持って帰ります。


梱包にはそれほど時間はかかりませんが、他の団体さんも一斉に搬出をするので1基しか無いエレベーターは大混雑。
結局夕方までかかってすべてトラックに積み込みました。

会期中会場にお越し頂いた方は、本当にありがとうございました。
この後学内展が宇都宮でありますので、お近くの方は是非御覧下さい。
学外展ではどうしてもスペースの関係で作品数もサイズも限られますが、学内展ではよりたくさんの作品がご覧頂けると思います。


宇都宮に着いてみたら、また降ってる・・・。今年は本当によく降りますね〜


(じゅんじゅん)
Clip to Evernote
| NEWS | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 文星芸術大学 油画研究室 -
スポンサーサイト 10:00
Clip to Evernote
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








学外展お疲れ様でした。
ほんと、素敵な作品ばかりで大満足でしたね!!。やっぱり、卒展は良いものです。





東京都美術館といえば、ドアに「春から2年間、改装の為休館します」的なことが書かれた紙が貼ってあってびっくりしました。
早くも来年の学外展はどこでやるのかと心配していたり…。
posted by 油画OGの子鹿 | 2010/02/12 8:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bunsei-oil.jugem.jp/trackback/243
<< NEW | TOP | OLD>>
Google
WWW を検索 http://bunsei-oil.jugem.jp/を検索