学生・卒業生のインタビュー記事を掲載中です。

研修旅行、授業風景などをスライドショーにてご紹介!

展示情報は随時更新中!
卒業生の方も展示の際はご連絡下さい。本欄にてご紹介させて頂きます。

加藤忠一教授とOB、OG、学生らが栃木県庁新庁舎の天井画を制作しました。完成までの道程を追います。

文星芸術大学 油画研究室
文星芸術大学は栃木県宇都宮市にあります。
このブログは油画専攻の様子を掲載しています。
更新は油画研究室(まり〜&(先代じゅんじゅん&tomyに替わって)カタさんさん)が行っています。

いきなりこんな話で恐縮ですが、油画専攻ブログの記事の約半数は「空の写真」とか「植物の話」とか、直接授業とは関係の無い内容のものです。
もちろん、学生や授業の様子をお伝えするのが第一の目的です。しかし、「作品」とその作り手が置かれている「環境」は無関係ではありません。
学生がどの様なものを見、聞き、感じて日々の生活を送りながら制作に励んでいるか。そんな事がお伝え出来ればと思っております。

ご意見、ご感想はtwitterまたはyugaken+info*gmail.com(*を@に変えて下さい。)まで!!
Google
WWW を検索 http://bunsei-oil.jugem.jp/を検索